2011年2月27日

ダニエル・セイテ

東京シヤイン・オン!マラソン・チャレンジ2011の5km地点で笑顔で奥さんと話すダニエル・セイテさん。6時間10分で42kmを走りきりました。ダニエルさんの手首には2つのビーズ・オブ・カレッジが見えます。

ダニエル・セイテさんは、2011年2月27日(日)に開催された東京シャイン・オン!マラソン・チャレンジ2011に参加し、東京の国立成育医療研究センター近くにあるタイラー基金運営のフルサポート施設、シャイン・オン!ハウスのための募金活動を支援してくれました。この施設では、入院している小児がんの子どもたちのきょうだいの保育、緊急の場合の宿泊サービスや毎週行われる小児患者のための各種イベントなど、あらゆるサービスを提供しています。

 

ランナー

名前: ダニエル・セイテ
自己紹介: ウサギ年にこんにちは。また東京シャイン・オン!マラソン・チャレンジを走ります。前回以上に天候に恵まれることと思っています。日本に長く住み、駅伝やマラソンをテレビで見ているうちに「走る虫」となってしまいました。
会社名: 新生銀行
生年月日: 1965年9月2日
出生地: フランス、パリ
血液型: O
趣味: 水泳、自転車、ランニング
好きな食べ物: 寿司
 

レース

マラソン走行距離: 42km
個人またはチーム: 個人
 

レース前インタビュー

マラソン経験はありますか?

マラソンを走るのは9回です。ベスト・タイムは4:55:00です。

東京シャイン・オン!マラソン・チャレンジで走る理由は?

東京シャイン・オン!マラソン・チャレンジは2008年の第1回目からサポートしています。困難な社会情勢において、私たちすべてがサポートすべき素晴らしいプロジェクトです。

あなたのサポーターに伝えたいメッセージはなんですか?

シャイン・オン!をサポートしていただいて有難うございます。そして、ほかのランナーたちもサポートしてあげてください。そして当日はマラソンの雰囲気とスピリットを大いに楽しんでください。

 

レース後のコメント

2つのビーズをゴールラインまで運ぶという使命は、とても励みになりました。「絶対にできるんだ。完走してこの『ビーズ・オブ・カレッジ』をゴールラインまで届けるんだ!」と自分に言い続けて走りました。

 

ダニエル・セイテさん、ありがとうございました!

ダニエル・セイテさんは東京シャイン・オン!マラソン2011で、タイラー基金のために30,000円を募金してくださいました!

このランナーに寄付していただくには、下の「支援する」ボタンをクリックしてください。PayPalの送金ページに移動します。