2011年2月27日

デーヴ・ブリュワー

デーヴ・ブリュワーさんは、2011年2月27日(日)に開催された東京シャイン・オン!マラソン・チャレンジ2011に参加し、東京の国立成育医療研究センター近くにあるタイラー基金運営のフルサポート施設、シャイン・オン!ハウスのための募金活動を支援してくれました。この施設では、入院している小児がんの子どもたちのきょうだいの保育、緊急の場合の宿泊サービスや毎週行われる小児患者のための各種イベントなど、あらゆるサービスを提供しています。

ランナー

名前: デーヴ・ブリュワー
自己紹介: 私はイギリス人ですが、日本に住んで大分長くなります。金融業界で働いており、3人の子どもに恵まれました。最近時々ランニングをしています。大体楽しんではいますが、今ちょうど練習から帰って来たところですが、脚が痛いです!当日はこんなことにならないと良いのですが。
会社名: バークレイズ・キャピタル
生年月日: 1973年4月26日
出生地: UK
 

レース

マラソン走行距離: 42km
個人またはチーム: 個人
 

レース前インタビュー

マラソン経験はありますか?

昨年の東京シャイン・オン!マラソン・チャレンジ参加しました。寒かったです。東京シャイン・オン!マラソン・チャレンジは今回初めてです。

あなたのサポーターに伝えたいメッセージはなんですか?

皆さんのサポートどうもありがとうございます。当日、お会い出来ることを楽しみにしています。

 

デーヴ・ブリュワーさん、ありがとうございました!

現在、デーヴ・ブリュワーさんの募金額は25,000円です!

以下のアイコンをクリックすると、このランナーを支援することができます。