2011年2月27日

ジェニファー・シンカイ

ジェニファー・シンカイさんは、2011年2月27日(日)に開催された東京シャイン・オン!マラソン・チャレンジ2011に参加し、東京の国立成育医療研究センター近くにあるタイラー基金運営のフルサポート施設、シャイン・オン!ハウスのための募金活動を支援してくれました。この施設では、入院している小児がんの子どもたちのきょうだいの保育、緊急の場合の宿泊サービスや毎週行われる小児患者のための各種イベントなど、あらゆるサービスを提供しています。

 

ランナー

名前: ジェニファー・シンカイ
自己紹介: 2回目の抽選まで選ばれず、現在、詰め込みで12週間のトレーニングスケジュールをこなしているところです。2010年10月以前には10キロ以上走ったことがなかった上に、1年の産休後、2010年4月にまた走り始めたばかりでした。
会社名: ウォールストリートアソシエイツ株式会社
生年月日: 1977年9月3日
出生地: UK
血液型: A-
 

レース

マラソン走行距離: 42km
個人またはチーム: チーム
チーム名: ウォールストリートアソシエイツ
 

レース前インタビュー

マラソン経験はありますか?

今回は初めてのマラソンです。

あなたのサポーターに伝えたいメッセージはなんですか?

よちよち歩きの子どもを持つ働く母親として、寒い冬の朝、ベッドから抜け出して、真っ暗な中走るのはかなりのチャレンジを要します。やる気を維持するには皆さんのサポートが必要です!現在、私の人生には家族、仕事、そしてランニングという3つがあります。
レースの日、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています!

 

レース後のコメント

マラソンを走り、楽しさと太陽を一杯に感じました!あまり無理をしないようにしたので、かなり歩きましたし、何度か立ち止まって小さな私の子どもを抱き締めました。目標タイムの5時間35分をはるかに超えてしまいましたが、ゴールすることが最初の目標でした。

ビーズ・オブ・カレッジを身に付けて、タイラー基金のために走ることは一層の励みになりました。多くの人が私のマラソンの結果に関心を寄せていることがわかっていたからです。来年は皆さんも東京マラソンに参加されることをお勧めします。このプラグラムに参加して走ることにより、家族の方々の生活が少しでも明るくなるように、手助けすることができるのです。

ジェニファー・シンカイさん、ありがとうございました!

現在、ジェニファー・シンカイの募金額は247,875円です!

以下のアイコンをクリックすると、このランナーを支援することができます。