2010年4月1日

シャイン・オン!ハウス一周年記念

タイラー基金のシャイン・オン!ハウス

山田真弓

皆 様のご支援のおかげで、2010年4月1日、シャイン・オン!ハウスは1周年を迎えることができました。これを記念して、シャイン・オン!ハウスでは1周 年記念パーティを開催しました。昨年からハウスで過ごしてくれるお友達やこの4月からコミュニティに戻ることができたお友達と一緒に、セレモニーを行い、 理事長のキムのお話を聞いたり、ハウスで楽しかった思い出を語りました。キムは「ハウスは私の5年に渡る夢のお家なんです!これからもみんながやりたいと 思ったことを一緒にかなえていきましょう」とコメントし、参加したみんなと一緒にケーキを作ってお祝いしました。

シャ イン・オン!ハウスで出来ることはたくさんあります。毎週のクッキングイベントや工作教室、実験教室、そしてみんなが企画してくれるイベント。ちょっと疲 れた時のリラックス、たくさんあるおもちゃで遊んだり、おやつを食べに来るだけでも大歓迎です。 誰でもいつでもどうぞ!とご案内できるお家がほかにあるでしょうか?1年間で1000名以上の方に利用していただき、今日もハウスを訪れるご家族がいらっ しゃいます。

皆様の温かなご支援に、タイラー基金一同、心より感謝いたします。

山田真弓はタイラー基金のシャイン・オン!カウンセリング&サポートプログラムのアシスタントです